はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

遊びと余裕を感じさせる髭男ライブ

12/6(火)に開催されたOfficial髭男dism SHOCKING NUTS TOUR 福岡サンパレス初日公演に参加したので、ライブの感想を綴ろうと思う。 ※セットリスト等ネタバレとなる内容に触れるので、これから参加される方や見たくない方は以下目にしないようにご注意くださ…

2022年ベストソングTOP20

今回は個人的ベストソング2022を発表します。 昨年も投稿した企画の第2弾です。 ※選考基準 ○2021年12月〜2022年11月に発売または配信された楽曲が対象。 ○独断と偏見で好きな曲、再生回数が多い曲、今後も聴き続けていくであろう曲、などを加味して順位付け…

4周年‼︎

どうも、はじき銀舎です。 本日でブログ開設から4年を迎えたので、この1年のことを簡潔に振り返ろうと思う。 まずは仕事面。 この1年で環境にはそれなりに慣れてきたし、任せられることが増えてきて抱える業務も増えた。 無理しない程度にこの調子で頑張りた…

悲喜交交の髭男ライブ

1/22(土)に開催された「Official髭男dism one-man tour 2021-2022 -Editorial-」国立代々木競技場第一体育館初日公演に参加したので、ライブの感想を綴ろうと思う。 ※セットリスト等ネタバレとなる内容に触れるので、これから参加される方や見たくない方は以…