はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行〜最終日、さよなら素晴らしき街〜

今回は1/26(土)、東京旅行3日目にして最終日のことを。 1日目の夜よりも深い時間まで飲んでいた前夜だったが、この日の朝は8時台にはすっきり目が覚めた。 時間があったので、ホテルの大浴場に足を運び、汗を流した。 そして10時過ぎにチェックアウトし、高…

東京旅行〜グルメとゲームの2日目〜

今回は1/25(金)、東京旅行2日目のことを振り返っていきます。 当ブログ史上最多となる枚数の写真を貼っていますが、撮影センスもなければ編集センスもないので、諸々ご了承ください。 まあ、それは今に始まったことではないんですが。 前夜、深夜2時過ぎまで…

東京旅行〜初めてづくしの1日目〜

どうも、はじき銀舎です。 ようやくやってきました、東京旅行! ということで、24日(木)〜26日(土)まで東京に滞在しています。 本日は、昨日の旅行1日目の振り返り。 朝一の飛行機で羽田空港に到着、そこでブロガーのじじさんとランチしてきました。 didikit…

去る病魔、迫る東京

どうも、はじき銀舎です。 実は先週からインフルエンザの脅威に身体が悲鳴を上げてしまい、思わぬ形で長期連休を取ることとなってしまいました…。 既に回復したのですが、一時は40度近い熱が出て非常に苦しかったです。 ほとんど文字通り寝ていましたが、病…

1/3の純情な感情

どうも、はじき銀舎です。 タイトルですが、SIAM SHADEのあの名曲とは無関係です。"1月3日の純情な感情"という意味で付けました。 缶ビール4本空け、電車での帰路の途中でブログを投稿しようじゃないかと思い立ち、書いています。 要は、1月3日の今日の全く…