はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

悦びの御報告

どうも、はじき銀舎です。

 

 

挨拶で始めるの久々かもしれない…。

 

 

約2週間ぶりの更新になってしまいました。

 

 

 

 

はじめに、いつもお世話になっている読者の皆様に御報告があります。

 

 

 

僕、はじき銀舎に初めて彼氏ができました。

人生初です。

 

 

 

生まれてこのかたずっと雪国に居た僕に春が到来した、というのでしょうか。

 

 

相手は、先月の記事で登場している、"彼"です。

 

 

hajiki-ginsha.hatenablog.com

 

 

 

彼は僕の6歳下。とはいえ、僕なんかよりもしっかりした、とても魅力的な方。

 

 

一緒に居て、とても落ち着くんですよね。もちろんドキドキもするけど、自分を飾ることなく接することができる存在。

 

 

あとは何と言っても可愛い…。

 

 

 

浮き立ってますね、すみません。

 

 

 

 

そんな彼と、先日1泊2日で神戸・淡路島にドライブへ行ってきた。

 

 

 

大雨に打たれる時間が多かったものの、晴れ間が射し込むこともあり、結果的には2日とも露天風呂を堪能できたり美味しい食事に舌鼓を打ったりと、満足感に溢れた濃厚な時間を過ごすことができた。

 

 

 

写真は淡路島の海岸沿いを走っている時の1枚。

f:id:hajiki_ginsha:20180708110557j:plain

 

僕はずっと助手席で終始彼が運転してくれたが、運転好きな彼の楽しそうな表情を隣で見ているだけでも幸せだった。

 

 

 

助手席での僕はというと、正直何もしていない。

ナビをできるほどの技量も無いし、景色の写真を上手く撮影できる訳でもない。

 

 

何でも彼に任せすぎてしまったかもしれない。

 

 

年上として、彼に寄り添える大人の男になれるよう、これから僕なりに頑張っていきます。

 

 

短めですが、本日はこの辺で。