はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

2周年‼︎

どうも、はじき銀舎です。

 

 

当ブログ「はじき銀舎の地味日記」ですが、地味に開設2周年を迎えました。パチパチ。

 

 

f:id:hajiki_ginsha:20200220230405p:plain

 

 

 

1周年の記事から1年。そう考えるとあっという間だった気がしています。

 

 

hajiki-ginsha.hatenablog.com

 

 

 

ということで、さらっとこの1年を振り返ろうと思います。

 

 

………思ったはいいものの、仕事や日常生活では現状維持という言葉がお似合い。

悲しいことに、惹きのあるトピックやエピソードが何も浮かびません…。

 

 

ですが、非日常のプライベートでは新たに数名のブロガーさんとお会いでき仲良くさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また、1年目にお会いしたものの、この1年お会いできなかった方には、3年目となるこれから再会できることを楽しみにしております。

 

お会いできなかったのは、偏に僕が仕事と地方という二大環境に縛られており都会に赴くことができなかったことが原因なのですが。

 

 

 

さて、当ブログですが、1年目は55の記事を挙げましたが、この1年は7つしか投稿しておりません…。

 

 

急転直下の投稿ペース。

 

 

これから1年でどれだけ投稿できるのかはわかりませんが、引き続き地味な僕と地味な当ブログをよろしくお願いします。

 

 

また、ブログにスターを付けてくださったりコメントを寄せてくださっているものの、まだお会いできていない方には今後お会いできたら嬉しいです。

 

 

 

短いですが、今回はこの辺りで。

 

f:id:hajiki_ginsha:20200220232938j:plain

※ポーズに意味はありません。