はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

新シリーズはじめました

どうも、はじき銀舎です。

 

 

突然ですが、トークラジオを始めました。

 

自己満足のためという理由が大部分ですが、トークスキルの向上を目的にもしています。

 

 


地味ラジオ #1

 

 

 

 


地味ラジオ #2

 

 

 

雑音が入っていると思いますが、予めご了承ください。

また、終始グダグダなのもご了承ください。

動画の作りがビギナー感満載なのもご了承ください。

 

 

 

実は最近、自分の話の組み立て方が下手で、交渉術が無いなあと思ったんですね。

聴いていただければすぐに判るんですが…。

 

とりあえず、"え〜"、"まあ"、言い過ぎですよね。

自覚してたんですが、ここまでとは…。

 

今後トークスキルを上げていけるよう頑張ります。

 

 

 

初回の録音時まだタイトルを決めてなかったため#2で言及していますが、「地味ラジオ」、略して"地味ラジ"というシリーズにしようと思います。

 

他愛もないことを喋っているだけで、自分で聴き返してて「これは聴いている方に伝わるのか…?」という件もありますが、これも今後説明下手を脱却できるよう努めます(特に#1のコーヒーの件)。

 

 

とりあえず今のところ楽しくやっていて、いずれ趣味の一つとして確立すればいいな。

 

 

 

それでは、また!