はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

新しい相棒

仕事に支障が出るくらいの筋肉痛が無くなった昨夜、早速ランニングへ。

 

 

 

17km走ることができた。最高記録更新。

 

20kmも夢ではなくなってきた。もう少しだ。

 

 

 

この記録を出すことができたのも、新たな"相棒"を携えたことが功を奏したのかもしれない。

 

 

 

そんな、僕の"相棒"を紹介。

 

BOSE "SoundSport Free wireless headphones"。

 

f:id:hajiki_ginsha:20180314231257j:plain

 

 

CMや電器店で知ってからというもの、ずっと欲しいと思ってたが、3万のイヤホンには手を出したことがなく熟考を重ねた。

 

 

だけど、悩めば悩む程どうしても欲しくなったし、自身に運動の努力を課すためにも購入することにした。

 

 

 

"No Music, No Life."の僕は、いつ何時でも連れ添い触れ合っているイヤホンを"相棒"と呼んでいる。

 

 

日常はaudio-technicaの有線イヤホンを愛用しているけど、今後はランニングの時はBOSEを愛用していこうと思う。

 

 

相棒が2人だ。

 

 

"両手に華"の状態だ。

 

 

幸せだ。

 

 

 

ワイヤレスイヤホンには、音質が悪く、音が途切れることが多いイメージがあったが、購入したBOSEのものはそんなことなく、寧ろ音の良さと通信の途切れなさに驚いた。

 

また、線がないから、運動中に邪魔にならず、気にすることがない。技術が凄まじい早さで進歩する現代、ワイヤレスって良いな、と心から思う。

 

 

 

スキルの高い新たな"相棒"とともに、引き続きランニングを頑張ります!

 

 

 

今日の一曲

w-inds.「FLY HIGH」

 

ランニング中に聴きたいのはこの曲になるかな。今この瞬間の努力を後押ししてくれる曲。

w-inds.はダンススキルが高いのもあってアッパーな曲が多く、他にも「New World」「In Love With The Music」「Boom Word Up」がおすすめ。