はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

居ても立っても居られなくて

昨晩の仕事終わりから、走りたい欲が止まらなくなった。

 

 

今日は仕事が休みだったので、スポーツウェアを新たに買いに行き、ランニングを"再開"。

 

 

 

"再開"というのは、昨年5月から一時期走っていたけど、1ヶ月くらいで怠けて辞めてしまった。

 

 

何で辞めたか…。忘れてしまった。いつもの三日坊主か暑さかどちらかだろう。

 

 

 

ということで、半袖のウェアは持っていたが、冬用が無かったので、急遽買いに行った次第です。

 

 

そんなこんなで、先程走ってきました。

 

 

今一息ついてます。

 

f:id:hajiki_ginsha:20180310002549j:plain

 

 

 

 

とりあえず初日は10km。

運動音痴にしてはまあまあかなと思うけど、満足している訳ではない。

 

 

習慣付けたいので、これからできるだけ週2回は走りたいと思います。

サボらずにマイペースに頑張って、20kmを目指します(昨年の最高記録が15kmなので)。

 

 

 

折角なので、おまけ程度に、音楽好きの僕がランニングの時によく聴いている曲を毎回載せていこうと思う。

 

今日の一曲

BoA「Beautiful Flowers」

 

背中を押してくれる応援歌です。

個人的に、BoAさんの歌声には力をもらえます。