はじき銀舎の地味日記

地味な生活を送る、冴えない男の日記

告白

4回目の更新ですが、ここで伝えておきたいことがあります。

 

 

実は僕、ゲイなんです。

 

といっても、パートナーが居たことはありません。彼氏彼女いない歴=年齢ってやつです。

性交渉の経験もありません。これは男性とも女性とも。

そもそも今どき性交渉って言い方するのかな?

 

ゲイだと断言するのは、性欲の処理が男同士のプレイ動画や裸だから。実際に男性との経験はないですが、女性のことをそういう目で見たこともありません。というか、見れません。

 

ただ、男性との性交渉に対する欲がないのかと言われると嘘になる。これまでの人生で経験してこなかったのには幾つかの理由があるが、大きなものの一つに次の理由がある。

 

 

自分が傷つきたくないから"充実"から逃げてきただけ。

 

 

そんな臆病者だから、当然コミュニケーション能力もないまま今に至る。

 

仕事をして夜遅くに帰宅する。仕事の時は普通に喋るし、気前よく振舞っているつもりだが、プライベートは完全にスイッチを切ってしまう。休日を一言も発さないまま終えてしまうこともある。

 

 話が逸れてきたので軸を戻す。

何故このタイミングでゲイをカミングアウトしたのかというと、これには幾つかの理由があるが、それは近々気が向いたらこのブログで書こうと思う。

 

 最近世間では同性愛やさまざまな愛の形に理解が深まっていると言われているが、あまり僕はそう思わない。それは周りの環境を上辺でしか見ていない僕の勘違いかもしれないけど。

 

 

そんな訳で、こんな僕が綴る拙い文章に付き合ってくださる方がいれば、今後も読んでいただけたら嬉しいです。

 

今回はこの辺で。